子どもの写真、どうやって残していますか?

我が家では、たくさんある写真の中から厳選してL版でプリントし、普通のアルバムに入れています。もともと、子どもができる前から夫婦で出かけたときや友達と出かけたときなどもそうしていました

娘が産まれてからは、娘用のアルバムを作ってそれに入れています。
f:id:g_pachira:20141113174528j:plain

他の人はどうしているんだろう?と、最近いろいろ検索しています。1年ごとにフォトブックを作ったり、デジタルフォトフレームに入れたり、人それぞれの残し方がありますね。

L版の写真で残すのは簡単でいいんですが、ちょっと味気ないですよね。
今、娘は1歳6ヶ月。方向転換してほかの方法で残すにはまだ間に合うかなと思って模索しています。


「我が家ではこうしてますよ〜」とかオススメあったら是非教えてください!