プールに行ってきました

毎日毎日暑いですね。
今日は夫が休みだったので、プールに行ってきました。プールというか、公園の水場みたいな感じだけど、赤ちゃんや小さい子ども用らしく、水深が浅くてとても良かったです。
f:id:g_pachira:20140801164137j:plain
うちの娘よりも大きめのアクティブな子ばかりだったけど、なかにはまだお座りしかできない子もいて、たくさんの人で賑わっていました。
 
娘はお風呂でもばちゃばちゃしてお湯で遊ぶので、プールでもテンションあがっていました。よちよち歩きなので、プールの中で転んで水を飲んでしまったりもしたけど、まぁ多少は仕方ない…
 
1時間弱くらいだったけど、楽しんでいたようで良かったです。