蚊に刺されました。たくさん刺されました。

わたしは小さい頃から蚊を寄せ付けます。O型です。

先日、ど田舎の実家に帰りました。
少しの時間、外(草っ原ですけど)にいただけで計15箇所。
ポケムヒを持ち歩いていてよかった。

ショートパンツ&レギンス履いていたけど、蚊はレギンスを突き破って刺すのね。
足じゅう刺されました。

写真を載せようと思ったけど、
蚊に刺された写真を検索したら、とてもとてもひどいものばかりで、もしかしたらわたしはまだいい方なのかも…と思ったのでやめます。。


実は先日、スカートを買いました。

わたしは脚に自信がとてもないので、だいたいパンツかレギンスを履きますが、今年は脚を出すぞ!!と一念発起してなまあしでも履けるスカートを勇気を出して買いました。

が…

今回モスキートに脚をやられまくったので、しばらくお預けです(。-_-。)

せっかく夏が来たのに、残念。



早く治りますように。